2011年05月07日

ワンセグとしては良好

防水使用だからお風呂でワンセグ放送や録画番組を楽しみたいなら
パナソニック SVME550Pをおススメします。です。

最近、地上デジタル/ワンセグ放送自動切り換え機能を搭載した
パナソニック ビエラの10インチのテレビも出ていますが、



Panasonic ポータブル地上デジタルテレビ
ブラック DMP-HV200-K
アマゾン価格 \37,940〜



残念ながら、防水ではありません。
こちらはキッチンでも楽しめる水滴に強い防滴構造です。


音質もお風呂や静かな宅内で使用する音量ならば、音割れなどの問題もなく良好です。

受信感度も格安メーカー製品と比較すれば
そこはパナソニックです。格段違いますよ。
ワンセグとしては良好だと思います。
画質モードが用意されていて、
屋外の明るい場所でもメリハリが効いて見易いダイナミックモード、
自然な画質が得られる標準モードやシネマモードなどが選べるようになっています。
ただしオートではないので、
しょっちゅう場所を変えるなら、設定がちょっと面倒かもしれませんね。

Panasonic ポータブルワンセグテレビ(ピンク):SVME550P SV-ME550-Pご購入の方はこちらから

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【激安】Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ.Navi
 新発売!スパッと剃る!ラムダッシュ4枚刃 メンズシェーバー
パナソニック 除湿乾燥機 F-YZGX60-Sでカラッと快適に
 部屋干し時の洗濯物の除菌及び部屋干し臭を抑制



posted by SV-ME550 at 19:28| Comment(0) | 特徴を教えます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

